LTC八尾・大西 誉

ルーセントテニスクラブ八尾 スタッフ紹介

 大西 誉

 (おおにし・ほまれ)

ルーセントテニスクラブ八尾

コーチ

時間をできるだけ無駄にせず、テニスを楽しんでもらうことをモットーにレッスンしております。

【一問一答】

Q.担当しているクラスやレベルを教えてください。

A.SJ1 SJ2

Q.レッスン中に心掛けていること はありますか?

A.時間をできるだけ無駄にせず、テニスを楽しんでもらうことをモットーにレッスンしております

Q.「テニスコーチ冥利に尽きる!」と感じたことはありますか?どんな時ですか?

A,テニスコーチになってまだ数か月ですが教えている生徒様がテニスを楽しいと言ってくれた時が一番嬉しいです。

Q.試合中のプレースタイルを教えてください。

A.相手が打たれて嫌なところをよく狙うようにしています。

Q.出身校を教えてください。

A.履正社医療スポーツ専門学校 在学中

Q.過去の大会実績やコーチ歴を教えてください。

A.関西専門学生大会ダブルスベスト32 新人戦ベスト32

Q.普段どんなギアを使用していますか?(ラケット、ストリング、テンション、シューズなど)

A.ボルトレイジ7vの紅 ガットはガムブースト テンションは25 シューズはYONEXのフュージョンレブの赤です。

Q.座右の銘はありますか?

A.鴨の水掻き

Q.趣味は何ですか?

A.ソフトテニス

Q. 好きなテニスプレーヤーとその理由を教えてください。

A.村田匠選手 履正社で教員としていろいろなことを教えてくださり、とても憧れているから

Q.目標を教えてください。

A.コーチとして人から認められるように頑張ることです。

ありがとうございました。